ワイの毎日

ぼやきとか買い物とか。

クナイプ ビオ オイルバーム

LOFTで見かけたので買ってみた。

私が買ったのはグレープフルーツ。

 

f:id:pump_kee:20171103210940j:image

指先の乾燥対策ならば寝る前にワセリンでいいのだが結構ベタつくし、持ってるハンドクリームは保湿力がイマイチなので物は試しで購入。

柑橘の香りでリラックスできる。

顔にも塗ってみたら伸びがよくてベタつかないし乾燥しないので結構いい。

しかし、唇はすぐ乾いてガサガサになった。リップクリームとしては不合格だ。

 

<よいところ>

・持ち運びに便利。旅行にいいかも

・香りが良い

・伸びがよく、軽い感じだがしっとり

 

<イマイチ>

・リップクリームとしては向いていない

・LOFTでしか見たことないが、他に何処で売ってるんだ…

・持ち歩き前提で買ったのでこの大きさが廃番になったら悲しい。