ワイの毎日

ぼやきとか買い物とか。

仕事用のリップカラーを探せ!その2

前回の記事より前にニベア リッチ ケア&カラーを買ってました(笑

記事が前後して申し訳ないですが感想を書いてみる。

 

私が買ったのはこちらのボルドー

ニベア リッチケア&カラーリップ ボルドー

 

ブラウンと思ってたらボルドーだった。

しかも私、「ボールド」と入力したので検索にヒットしない。…洗剤違う。

 

全体写真

f:id:pump_kee:20171126203725j:image

 

ニベアのリップは幼い頃使っていて、何本折ったかわからん。

ごめん母。

当時のリップクリームは口紅っぽいパッケージで一度に中身が出るのよ。

だからグリグリ全部出してた。すまん母…

 

蓋を開けたところ。

f:id:pump_kee:20171126204120j:image

 

 f:id:pump_kee:20171126204132j:image

 

このリップは出し過ぎても多少は戻る。

出し過ぎないに越したことないけどな。

見にくいけど注意書きもあるよ。

f:id:pump_kee:20171126204959j:image

 

色つきリップの類なので発色はまあまあかな。私は赤みのブラウンになった。

色持ちはあまり良くない。リップクリームだしね。

ツヤは許容範囲。

乾燥はややする。

 

色つきリップでこの色は珍しいので買ってみてもいいかも。

700円くらいだし、お手頃価格ですわ。