ワイの毎日

ぼやきとか買い物とか。

ヴィセ クリームチークを買った話

久々の更新。

忙しくてすっかり忘れていた。

そして買い物に行くがネタがないので放置していた。

 

キャンメイクのティントチークを使い切った私は、新たなるチークを探していた。

化粧のテクがない故に一歩間違うと酔っ払いか幼稚園児である。

若く見えたいが三十路の肌で幼稚園児の頬はヤバいし酒大好きな私は酔っ払いは困る。

大人のツヤを主張すべきだ。見た目年齢28歳を目指したい。(さっき打ち間違えて283歳になった。GACKTかよっ)

 

 

ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム(BE-8 プラムベージュ)

ヴィせのクリームチークを購入。

色はプラムピンク。

 

キャンメイクよりちょいお高い1000円である。

threeより安いけどな。

リップにも使えるそうです。

使わんけどな。パッサパッサになるんだよコレ。

あと、私が下手なのかチークパフで塗ったらおてもやんが出来ました。

なので指でよく伸ばした方が良いかと思います。キャンメイクのティントじゃないクリームチークより色つくよコレ。

 

悪口ばっかり書きましたが値段が高いだけにヴィセの方がいいです。

・色

狙いの年齢層がよくわからんが比較的落ち着いた色が多い

安いチークにありがちな蛍光色があまりない

・乾燥

頬ならばあまりしない 口はあきらメロン

 

・パッケージ

高級感もないけど安っぽくもない

・手に入りやすさ

ドラックストアに割と置いてある。ヨドバシカメラにもある

 

お金がないけどオフィス化粧が必要なかたはいかがでしょう。

ではでは。