ワイの毎日

ぼやきとか買い物とか。

リンメル の新色を試した話

LOFTに行ったらリンメル の新色が並んでた。

f:id:pump_kee:20190214114019j:image

 

 

私が試したのは17のショコラブランである。

上の写真でモデルさんがいつけてる色だ。

モデル色って何故か似合わない時ばかりなんだが珍しく違和感なかった。

 

f:id:pump_kee:20190214114107j:image

 

15なら流行最先端だが、私がぬると女子プロの悪役間違いなし。16だと墓場から出てきたばかりのゾンビである。

なので17を選択する。

色は問題ないが、このリップは潤い最優先なのでとにかくよく落ちる。ちょっとティッシュで押さえたら8割消滅した。酷い。

同じくリンメル から出ているリップコートは全く役に立たなかったので諦める。

色はいいし、キャップについてる鏡は便利だし1300円とお手頃なんだけどなあ…

リンメル のマットリップはやたら乾燥するから使いたくないし。

残念だよなあと思う。

ちなみにその後スタバに行ったら完全に消滅した。

ダメじゃこりゃ。