ワイの毎日

ぼやきとか買い物とか。

クレージュのクレンジングジェルを買った話

前回、スゴオフのクレンジングオイルを買ったが全然落ちないので新しくクレンジングジェルを買った。

 

 

口コミを見ると落ちないとあるので不安になる。たまたまサンプルが置いてあったので使っみるとよく落ちる。

大丈夫だろうと思って買う。

 

家に帰って使ってみる。

肌が濡れていても使えるのでありがたい。

流行りの柑橘系の香りがする。

あまり好きではないが、洗い流せばいいので及第点。

お湯で落ちるマスカラの落とし残りも綺麗に落ちた。

 

乾燥度             ☆          今のところ少ない

よく落ちる度  ☆☆☆   問題なし

匂い                ☆          流行りの柑橘系

価格                ☆☆      300ml1500円 お手頃

 

値段、機能と共に今はこれがベストかなー。