ワイの毎日

ぼやきとか買い物とか。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンボン ティントグロスの話

エクセルのリップスーツから最近はボンボンのティントグロスを使っている。 ボンボン ティントグロス 14 出版社/メーカー: エリザベス 発売日: 2018/04/03 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 14のコーラルピンクを使っている。 老化…

「凪のお暇」4巻の感想

めちゃコミックとか、WEB漫画レンタルで話題になっている「凪のお暇」 漫画喫茶に行ったので4巻を読んだ。 以下、ネタバレ含むのでネタバレ嫌いな方は読まないで下さい。 空気を読み過ぎて過呼吸を起こして会社でぶっ倒れた主人公・凪。 心機一転を試みて会…

医療脱毛その2

去年記事にしたが、あれからサボりつつもなんとか通っている。 薄着の季節の前にもっとマメに通えばよかったと後悔している(バカ 計画性がない故に三十路後半になっても毛で悩むハメに。 まあ、医療脱毛も随分安くなったので10年前だったら手が出なかっただ…

うえきゅんポイントを1日で挫折した話

皆様は、うえきゅんポイントをご存知だろうか。 11/21(土)よりエキュート上野で「うえきゅんポイント」を開始|エキナカポータル 簡単に説明すると、上野駅に置いてある端末にSuicaをタッチしてポイントを集め、一定のポイントが貯まったら商品券と交換する…