ワイの毎日

ぼやきとか買い物とか。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事用のリップカラーを探せ!その2

前回の記事より前にニベア リッチ ケア&カラーを買ってました(笑 記事が前後して申し訳ないですが感想を書いてみる。 私が買ったのはこちらのボルドー ブラウンと思ってたらボルドーだった。 しかも私、「ボールド」と入力したので検索にヒットしない。…洗剤…

仕事用のリップカラーを探せ!

休みだったので出かけた。 少し前にブログに書いたエリザベスのティントが残り少なくなってきたので仕事用のリップが欲しい。 買い物に出かけた。 今回買ってませんが参加になれば嬉しいです。画像は公式スクショです。 候補1 kiss クリーミィシアールージュ…

スタバの新作ケーキを食べた

スタバの新作ケーキ、ショット&チョコレートを食べた。 家でダラダラしながらネットサーフィンしてたらスタバの新作のニュースを発見。 →スターバックスに新作チョコケーキ エスプレッソを注いで完成 - ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article…

クナイプ ビオ オイルバーム

LOFTで見かけたので買ってみた。 私が買ったのはグレープフルーツ。 指先の乾燥対策ならば寝る前にワセリンでいいのだが結構ベタつくし、持ってるハンドクリームは保湿力がイマイチなので物は試しで購入。 柑橘の香りでリラックスできる。 顔にも塗ってみた…

オススメ無印良品

無印良品。 IKEAやニトリがいるものの、まだまだ人気の無印良品。 今日は私の超個人的なオススメを紹介しよう。クレームは不可。 爪やすり 10年ぐらい使っている。 昔は3枚入りだったような気がするが今は2枚入り。 爪を切った後にささっと使っている。 ガラ…