ワイの毎日

ぼやきとか買い物とか。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アキト、ステージ立つってよ

ご本人(年上です)に怒られそうなタイトルだ。 「桐島、部活辞めるってよ」のもじりです。すげえ怒られそう。 10代終わりから20代前半までライブハウスに通い詰める女、いわゆるバンギャと言われる人種だった私には必ず見たいバンドが3つあった。 SUPER SO…

【追悼】KOJI

一度アップしたんですが出来が良くないので下げました。 どうしようかと思ったんですが自分としても文章にすることで気持ちの整理になるかもしれないと思ってアップしておきます。 ガチファンじゃないので細かいところが違ってるかもしれませんがその辺流し…

【追悼】KOJI2

年が明けて2021年になったがコロナも収まらず、ALICEの有観客ライブも当然ながら発表されなかった。 しかし、4月のKOJIの誕生日は配信ライブが決まった。 有観客で見たいと思う反面、配信ならばリアルタイムじゃなくても見られると思うとほっとした。完全復…

やっぱコダマ噛んじゃってクリに行ってきた 

遅くなってしまったが感想を書く。 2月の3マン以来なのでニュークリ二ヶ月ぶり。 ワンマンとしては12月以来となる。 12月も今回もイベントと言っちゃイベントだよね。 細かいことは気にしない。 今回はゆたか君の企画だそうです。 彼の誕生日も近いとのこと…