ワイの毎日

ぼやきとか買い物とか。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鞄を探して三千里、の話

荷物が私は多い。 以前もブログに書いたが私は荷物が多い。 これな。 pump-kee.hatenablog.com このブログは同じ話題をぐるぐるしてるようにしか思えないがそのとおりである。すまん。 三十路の女の毎日なんてそう新しくて面白いことなんてないのだ。 子育て…

携帯の話 その1

10年以上前の話。 私は携帯を買い換えた。 auからドコモへ変更である。 当時MNPが始まったばかり、私は気分一新(意味不明)でauからドコモに変更した。 当時使ってた携帯はこれである。 (持ってないのでスクショ) 今見るとなかなか…な印象が…ゲホゲホ ところ…

私はそんなに顔が汚いのかよ、の話

精神的に荒れている私です。 出どころが某にちゃんねるなので怪しいが、「フランスは一部の超エリートが国を回している。そこがフランスのフランスたる所以だ」という訳わからん理屈を胸に頑張ります(なんのこっちゃ) ちなみにこの超エリートとは、ダバディ…

さまようブルベ夏(自己判断)、の話

化粧品は新色が出てもテスターがないから買えない私です。ハイ。 いや、新色はおろか旧製品もテスターは撤去されてるので買えません。どうしましょう。 仕事もずーっとマスクだが、マスクをとると顔色の悪さが目立つのよ。 ここ数年は顔色の悪さをチークでは…