ワイの毎日

ぼやきとか買い物とか。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019を振り返ろう その2

1番デカいニュースだと思うニュークリ復活だが、2番目はツイッターで健一氏からコメント貰った事である。 もともとマメなお人なので昔もブログにコメントすると返信貰ったが、ここも読んでくださったらしくもうなんとも言えない。 文章が下手で申し訳ない。…

2019いろいろ

2019をサクッと振り返ってみよう。 ・ニュークリ復活 1番デカいニュースだと思う。 19年待ち続けた…ではないが、正直言って復活するとは思わなかったので今も半信半疑である。「うっそぴょーん」と言われても納得する。 ・ALICE IN MENSWEAR 2年ぶりくらいに…

19年の想いをこめて

KneuKlid Romanceのライブに行ってきた。 ALICE IN MENSWEARと逆なのは下書きを間違えて消したからさ… あと、色々思いがありすぎて話がまとまらないのさ。 前後編にしようとしたら消しちゃったから頑張って書くよ。 ニュークリ解散後、私は健一氏が結成したt…

久々のライブの巻

ALICE IN MENSWEARのライブに行ってきた。 S.Q.Fは2003 年のON AIR EASTのイベントで観ている。 KOJIに至っては98年(!)のSWEET TRANCE(※KOJIが当時所属してた事務所 SWEET HEART主催のイベント)以来である。 16年と21年ぶり。 流れた時間に驚きつつ会場に向…

やっと満足するマスカラが見つかったよ、の話

間が空いてしまった。 いくつか書きたいことがあったけど、頭の中で話がまとまらないので放置してました。 遊びで忙しいだけです。 仕事ではありません。huhehe。 最近、マスカラ迷走してた末、いくらか使って最終的に落ち着きました。やれやれ。 私はアイラ…