ワイの毎日

ぼやきとか買い物とか。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すしざんまいライブざんまいの話

すしざんまいに行ったことがない三十路です。 今年の目標(遅いよ)のひとつはすしざんまいに行こうであります。 さてさて、00年前半に解散したバンドが次々に動き出した2020年、私の財布からはバッサバッサと札が飛んでいくのである。 いや、マジで飛んでくの…

こういう奴は面倒くさい、話

バレンタインだ。 今のヤングはバレンタイン云々騒がない(気がする)。というか、私はハロウィンとこの行事が早く消滅して欲しいと思っている。 職場でバレンタインを騒ぐ奴ほど面倒で鬱陶しい奴はいないと思ってる。そんなお話。 クリスマスにしろ、バレンタ…

払った分の元はとりたい話

みんなー、 税金払ってるかーい? イェーイ‼︎ とくだらないコール&レスポンスである。 このブログを読んでる人はたぶん払ってるだろう税金。私も払ってます。 給与から勝手に差っ引かれてるんですがね。 税金の元をとるにも図書館を利用してます。 学生時代…

シャレオツポップアップショップの闇

皆様、あけおめです。 既に今年も2ヶ月めですが宜しくお願いします。もうちょっと更新しろよな。 さて、年末にも書きましたが私の好きな90年代末に活躍したバンドが2020年にいっせいにハッスルしだしたので(ものすごく失礼な発言 素直に活動再開を喜べよ) 私…