ワイの毎日

ぼやきとか買い物とか。

2023-01-01から1年間の記事一覧

25年ぶりの再会 その2

貴重な読者の皆様、こんにちは或いはこんばんは。 5月の鹿鳴館に続いてSHUSEのライブに行ってきた。今回は大阪である。 運よくチケットとれました。嬉しい。 前回のライブの感想はこちら。 pump-kee.hatenablog.com ラクリマはsweet tranceしか見たことがな…

アキト、ステージ立つってよ ~六本木REAL DIVA’Sの巻~

貴重な読者の皆様、こんにちは或いはこんばんは。 横浜7thアベニューの3デイズを見事に逃した私です。 そんな私に再び章人さんを見るチャンスがやってきました。 7月15日、六本木リアルディーバスにて小さな月光with SHINGO MAEKAWAやります‼︎しんごちゃんBI…

25年ぶりの再会

貴重な読者の皆様、こんにちは或いはこんばんは。 更新をサボリマクリスティの私です。ハイ。 寒いんだよその挨拶はッ!と突っ込まれそうですが今回は許されると思います。 今回はこちらに行ってきました。 ameblo.jp チケットがソールドアウトだったそうで…

最近読んだ本(ネタバレあり)

貴重な読者の皆様、こんにちは 或いはこんばんは。 抜け殻の作者です。 急に暑くなったり寒くなったりでぐったりしております。嗚呼ヒヨワ。 年下に「温室育ちの雑草」とバカにされがちです。 活字に弱くなったナウですが最近読んだ本を挙げておきます。 ネ…

更新久々

貴重な読者の皆様、こんにちは 或いはこんばんは。 23年に入って初めての更新です。 一言で言えばサボってただけです。 文章書くのがダルかったので。草。 プライベートも仕事もそこそこ忙しいのですがうまく文章作れないんですよ。 ツイもだるいな、っと思…