ワイの毎日

ぼやきとか買い物とか。

新しい口紅を探す話

そろそろボンボンのティントグロスが少なくなってきた。

新しい口紅を買わねば、と思っていた。

同じ物を買えばいいんだが、こんなのを見たらつい新しいものを探してしまうのだ。

 

 

ここに載っていたオペラのシアーリップカラーRN 07が気になってバラエティショップに行った。

f:id:pump_kee:20190829233036j:image

 

f:id:pump_kee:20190829233040j:image

 

LDKではこの07がイチオシだったが私には蛍光色が強くて似合わなかった。

02のレッドベージュが似合うと思ったがオペラはもちが良くないので要検討である。

乾燥も気になるし。

 

もう一つはボンボンティントグロスの新色である。

18 ナチュラルレッド

 

f:id:pump_kee:20190901135500j:image

 

f:id:pump_kee:20190901135505j:image

 

色もちや乾燥しにくさは既に持ってる14 コーラルピンクと同じ。

色がオペラの02と似てるので迷ったがボンボンにすることにした。オペラより安いし(重要

 

ティントは嫌いではないが蛍光色になる率が高いから失敗率が高い。

サンローランとかお高いブランドならいいけど…(カウンターで見てもらうので失敗率が低いのもある)

地味に探していくしかないよな〜