ワイの毎日

ぼやきとか買い物とか。

更新久々

貴重な読者の皆様、こんにちは 或いはこんばんは。

23年に入って初めての更新です。

一言で言えばサボってただけです。

文章書くのがダルかったので。草。

 

プライベートも仕事もそこそこ忙しいのですがうまく文章作れないんですよ。

ツイもだるいな、っと思うことが多くて。

疲れてるんですかね。

そういや最近何かの診断テストやったら途中で面倒になってきてやっつけで答えてたら「ストレスが多く正確な診断を下せません」てな感じ(うろ覚え)な文章が出てきてもう一回やってネ!!てな記載がありました。ダメジャン。

 

 ひっさびさにブログにアクセスしてアクセス解析を見たんですが、KOJIが亡くなって1年経っていることとHUSHの横浜3日間が行われたせいかアクセス数が結構増えております。ちょっとびびったわ。

HUSHは残念ながら行けなかったので感想書けないのだ。もし楽しみにしてた人がいたら申し訳ない。KOJIについては追悼サイトもつい最近できたようなのでまたちょっと書こうかなとも思います。