ワイの毎日

ぼやきとか買い物とか。

kパレット の限定を試してみた

日があいてしまった。

今回のネタはkパレット のラスティング リップティントスティックである。

2月7日限定発売なのでもう店頭にないかもしれん。私が試した時もテスターしかなかった。

買いたくなった人は頑張って探してください。

私は保留です。

 

私が試したのは03 ロゼベージュ

 

f:id:pump_kee:20180613200125j:image

(サイトからのスクショ)

 

藤木くんとなることもなく赤みがあるので問題なし。

ただ、よく落ちる。

なので少しは悩むところだ。

このシリーズの01 グラマラスベージュを買うかどうか考えてたときがあったが色落ちが激しいのでやめた。

 

f:id:pump_kee:20180613200616j:image

公式だとベージュなんだが私にはオレンジレッドに発色した。

アムロちゃんが昔やったエスプリークの色によく似てる。似合わない。

@コスメの口コミも読んだがティントと謳ってるのに落ちる、が大半だった。@コスメはあまりアテにしてないがちょっと納得。

ちなみにこのシリーズ、「ラスティングリップティント」と「ラスティングリップティントスティック」があるので非常に紛らわしい。

もう少し差別化出来ないんかい、と思ったりもする。