ワイの毎日

ぼやきとか買い物とか。

春の新色も買えないじゃん、の話

 

暗いニュースが続く毎日で滅入りそうだ。

思わず、shame のforget,forgiveを口ずさんでしまう。

 

 

shame の曲で1番好きだと思う。

今も1st ALのAirPocetも好きだ。

cuttさんも昔から少年系の声と歌い方にかわりがなくて嬉しい。4/26のライブは中止だし凹む。

 

春の新色がいくつか出ている。

気になったものがあったのでいそいそと見に行ったらテスターがない。

 

どこにもない。

 

ない。

 

 

テスターが全て撤去されている。

 

 

テスターなしに買うほどお金持ちでもないのでガックリして帰った。

 

そりゃ一部の製品はネットで試したりも出来るけどそれはそれ。これはこれ。

カウンターコスメとかどうなってるんだろう。

そういや震災の後、自粛自粛で服屋のBGMやライトも控えられてるので購買意欲ゼロになったな。

(※マルキューではなく駅ビルの服屋です)

消費生活って心理的なものが大きいのね。