ワイの毎日

ぼやきとか買い物とか。

更新遅ッ の話

貴重な読者の皆様ごきげんよう

久々すぎる更新です。

前回は1月末。何をやってるんだかツッコミたいですね。

 

…何もしてません。

ツイッターもボソボソやってますが最近はさっぱりです。

年明けから公私共に暗雲立ち込めてまして、GWあたりがピークです。

老いてくると色々面倒ですね、ハイ。

 

この頃思うことをあげていきますよ。

 

LIPHLICHいいなあ

www.youtube.com

 

S.Q.Fのサポートをしてた和矛さん(加入後は竹田和彦さん)がメンバーになったことを知ってちょろちょろ見てたけどアコースティックアレンジがすごくツボなのでいいなあと思って聞いてる。

私はバンドとアコースティックと両方強いとハマる人間なので期待してる。

メンバー4人で楽しそうなところもいい。

 

・また財布買い替えそう

オフでの知り合いに殴られそうだ。

現在長財布を使っていて買うまでにものすごく時間がかかって決めたのにすでに怪しい。

そもそも財布なんてカードを入れるシロモノなのでジップロックでも問題がない(見た目と人としてヤバいが)のにまた悩んでいるところがおかしい。

ジップロックを財布代わりにするという発想がそもそもやばい

 

 

二つ折り財布のブログを読むと二つ折りにしたくなるんですがたまに現金持ってると支障が出てくるんですわ。

この辺はまた書こうと思います。全然役に立たないブログだ…いや、役に立とうと微塵も思ってないけどなっ!!