ワイの毎日

ぼやきとか買い物とか。

占いに行ってきた

久々の更新です。ハイ。

 

なんだかんだで忙しくて、ブログのネタもないので書いてませんでした。

Twitterもインスタも放置です。

 

ズボラ人間なので放置したら本当放置しっぱなしで。

広報とか営業とか一番向いてないタイプですね。エエ。

何が向いてるのかも知りませんが。

15年くらい前に「ものを書くことに向いてるからヤレ」と言われたんですよ。

誰に言われたかって?

占い師ですよ。手相見。

てなわけで、今回のお題は占いです。

 

 

ちょっと最近色々ありまして、将来が不安です。

まあいつもデフォで不安なんですが。

ファンだった人が亡くなったりとか精神的にじわじわダメージを受けることが多くて。

この漠然とした不安を解消したいという思いと、今後私はどうなるの?という思春期のような頭の中身で占いへ行った。

 

お願いしたのはこのお方である。

twitter.com

 

実は占いをしてもらった日の2週間ぐらい前に有楽町に行く用事があり、用事が終わったらお願いしようと思ってたら予定が長引いて出来なかった。

念のため1時間半ぐらい余裕をもって予約を入れてみる。

 

メール送信

 

3分で返信が来た。

予約完了。

 

予約のメールに何を書けばいいのかわからなかったのでとりあえず希望時間とフルネーム、生年月日を書いておいた。

予想に反してあっけなく予約できたので時間つぶしにうろちょろする。

お茶でも飲むかと思ったがスタバもドトールも微妙な混雑具合でのんびりしていたら遅刻しそうだ。それは嫌だ。

3分前になったのでお店の前に移動して待つ。

何故か緊張してきたのでやたら時間が長い。時計とにらめっこしつつ時間が経つのを待つ。

ぴったりの時間にドアを叩いて入る。

 

ご本人様登場。

画像で見たとおりである。男前だ…早くも思考が止まる

思考が停止するとご本人が迷惑なのでなるべく考えないようにし、今の悩みを話す。メールに書いときゃよかったかもしれない…

お話してもらった内容については伏せるが、自分の性格については恐ろしいほど当たっているのでちょっと怖くなった。

あと、いわゆるカンが冴えている星の元に生まれているらしい。これはカンを信じて大丈夫らしいので少し安心した。

賽子?とカードを使っていてそれで未来がわかるのかーと不思議に思った。

 

相談は20分くらいで終わったので「他にも聞きたいことはありますか?」と言われたのでついでにいくつか聞いてみた。

どれもありがたいお話で私にはもったいないような気がした。

お金を払って終了。

 

ちなみに3分でメールの返信が来たのは「たまたま携帯をいじってた」そうです。

場所はすぐわかりましたか?と気をつかってくれました。

 

落ち着いた話し方の方でした。

左利き?なのかな。手が奇麗だなあとこっそり見て思った。(オイ

 

また迷える羊になったときは見てもらおうと思います。